ホーム  >  現役職人社長のつぶやき・・・  >  現場より発信  >  ピース村 トイレ設置

ピース村 トイレ設置
カテゴリ:現場より発信  / 投稿日付:2021/11/29 07:52

『尾張旭市の不動産売却・買取はお任せください』

センチュリー21ピース代表のイトウです。

前回は、『外壁塗装③』として、まとめのお話ししました。

今回は、『ピース村コンテナ事業所』の進捗報告です。

このブログでもちょくちょく紹介している『ピース村』

このピース村の空き地部に、給排水を引き込んで、事業所を

作るというお話を紹介させて頂いています。

前回は、給排水工事の状況をご紹介しましたが、今回は

トイレ設置の報告です。

わたしたちピースの事務所のは2Fにあり、1Fは施工部門の倉庫

と作業場となっています。  



そこには『仮設トイレ』が設置してあります。

仮設トイレとはいえ、きちんと給排水工事が施されています。

この、仮設トイレをピース村に移設します。

① 既存仮設トイレの撤去

② 分解洗浄


③ 再組立て


④ 運搬


⑤ ピース村搬入


いやいや、想像以上に大変でした・・・

軽トラに積めない・・・

キャリアパイプが邪魔をする、意外とサイズがデカイ、など

トホホの状態でしたが、何とかと運搬は出来ました。

なんと、本日配管工事を施して、設置完了させる予定です。

今回のまとめ!

『仮設トイレは意外と大きくて重たかった…』

次回は、トイレ設置完了のお話が出来ると思います。

お楽しみに!


  尾張旭市・名古屋市守山区・瀬戸市及び周辺エリアで
  不動産売却・不動産買取・不動産のお困り事があれば
  C21ピースへお気軽にご相談ください。


愛知県尾張旭市向町2-6-5
センチュリー21ピース
☎0120-1350-21  (いざ、GO!センチュリー21へ)



  皆さまからの不動産の売却査定・買取査定のご依頼を
  スタッフ一同、心よりお待しております。

ページの上部へ