ホーム  >  現役職人社長のつぶやき・・・  >  現場より発信  >  お子様遊び場デッキのDIY

お子様遊び場デッキのDIY
カテゴリ:現場より発信  / 投稿日付:2021/09/11 08:26

『尾張旭市の不動産売却・買取はお任せください』

センチュリー21ピース代表のイトウです。

前回は、住宅の汚れ対策として  

『キッチンハイター+オスバンSは最強!』というお話を

しました。

今回は、わたし達センチュリー21ピースの事務所に

『子供遊び場ウッドデッキコーナー』を作りましたので、

そのご紹介をさせて頂きます。

広いベランダに、ご来店されたお子様たちが遊べる場所を

作りたくて、ウッドデッキを作ってみました。

① 保護者の目が届く

② 安全への配慮

③ 開放的であるが同一空間

④ 衛生対策のしやすさ

などをテーマに置き、わたくしイトウが現場の職人として

本領発揮してみました。

アートウッドさんの人工ウッドデッキ材を用いることで、

流水洗浄が簡単であり、アルコール散布なども材質に影響が

ありません。

また、事務所内打ち合わせスペースと段差をなくすことで、

一体感を待たせつつ保護者の視界内で遊べるようにしました。

さらに、ちいさなお子様たちはヤンチャであるため、ベランダ

手すりに上って、危険な目に合わないように、開放的な囲いを

設けました。

【着工前】


【完成】







【作業状況】





こだわり ※釘やビスは表に出ないようにしました。



イトウのドヤ顔


ご来店される若い世代は、お子様連れの方も多いです。

そのお子さまにも、楽しんでもらいたいという気持ちを

形にしてみました。

ご来店頂くすべての方を笑顔にしたいと思います。

今回のまとめ!

『是非、お立ち寄りください。
  開放的で、素敵な遊び場があります!』


次回は、またまたお堅い系のお話に戻ります。

お楽しみに!


  尾張旭市・名古屋市守山区・瀬戸市及び周辺エリアで
  不動産売却・不動産買取・不動産のお困り事があれば
  C21ピースへお気軽にご相談ください。


愛知県尾張旭市向町2-6-5
センチュリー21ピース
☎0120-1350-21  (いざ、GO!センチュリー21へ)



  皆さまからの不動産の売却査定・買取査定のご依頼を
  スタッフ一同、心よりお待しております。

ページの上部へ