ホーム  >  現役職人社長のつぶやき・・・  >  現場より発信  >  ピース村 駐車場整備

ピース村 駐車場整備
カテゴリ:現場より発信  / 投稿日付:2021/11/14 09:21

『尾張旭市の不動産売却・買取はお任せください』

センチュリー21ピース代表のイトウです。

前回は、『相続税対策⑥』として、不動産に関しての

贈与VS相続についてまとめのお話をさせて頂きました。

今回は、現場から『駐車場整備』の報告をします。

このブログでもよく登場してくる築古借家群の『ピース村』!

今回は、このピース村の場内駐車場の整備工事を報告して

いきます。

大きな空きスペースに6台分の車を駐車していましたが、

利用者スペースが明確化されていなかったため、今回工事では

区割りを行いました。

※今までは、このスペースに6台分の駐車スペース 勿体ない!


※テープでイメージ作り




※重機で表土すきとり(除草)&造成


※ロープによる区割り




※出来上がり


その結果、8台分の駐車スペースを確保できました。

住人の中には、外部駐車場を契約している方もおり、今回の

駐車場整備で、契約変更していただけることになりました。

また、先日より進めている『古民家風DIY』の部屋の契約が

決まり、駐車スペースが一気に埋まりました。

この『古民家風』に関しては、追って報告させて頂きます。

さて、工事の流れですが、

① 既存スペースの区割り計画(仮にテープでイメージ作り)

② 重機を用いて除草と造成

③ ロープと鉄杭で区割り

という流れです。

今回のまとめ!

『古くても手を入れれば素敵な収益物件に生ま
れ変わる!』

次回も、施工現場からの報告をしていきます。

お楽しみに!


  尾張旭市・名古屋市守山区・瀬戸市及び周辺エリアで
  不動産売却・不動産買取・不動産のお困り事があれば
  C21ピースへお気軽にご相談ください。


愛知県尾張旭市向町2-6-5
センチュリー21ピース
☎0120-1350-21  (いざ、GO!センチュリー21へ)



  皆さまからの不動産の売却査定・買取査定のご依頼を
  スタッフ一同、心よりお待しております。

ページの上部へ