ホーム  >  現役職人社長のつぶやき・・・  >  不動産の役立つ知識  >  空き家探索

空き家探索
カテゴリ:不動産の役立つ知識  / 投稿日付:2021/10/07 07:54

『尾張旭市の不動産売却・買取はお任せください』

センチュリー21ピース代表のイトウです。

前回は、『風災被害保険請求』のお話しをしました。

今回は、わたくしイトウの直近の最重要行動目標となった

『空き家探索』のお話しをします。



先日、わたしたちセンチュリー21加盟店の勉強会が名古屋で

行われました。

その際に、京都で大活躍されている社長さんからの講演を

聴く機会を頂きました。

感動しました…

京都市内全ての空き家を歩いて調べたそうです。



わたしは、お自分の住む町『尾張旭市』の空き家の

状況を知りません。

つまり『知らないことを知った』のです。

  ※イトウが『知らないことを知った』瞬間

そういえば、空家の処分で困っている所有者の苦悩を聞いた

ことがあります。

そんな方々に、何かお手伝いができるのではないか?

『空き家を処分したい』

『空き家は売れない』

と思い悩んでいる所有者はきっと多いはずです。

知らないことを知って、困っている人たちもいるであろうと

気付いてしままったら、動くしかありません。

そこで、

① 尾張旭市内全ての路地を探索する

② 空き家の所在地を徹底的に調べる

③ 所有者の方へアプローチする

④ 信頼される空き家の販売のプロになる

上記を徹底することで、

『空き家を買い取ってもらうならピースだよね!』と言って

いただけることを目標にすることにします。

世の中には、いろいろな『気付き』があります。



今回は、京都で活躍されているライフ住宅島本社長さんから

「気付き」を頂きました。感謝します。



今回のまとめ!

『きっかけは無限!あとは行動するのみ!』

次回は、宅内ネットについてお話しをさせて頂きます。

お楽しみに!


  尾張旭市・名古屋市守山区・瀬戸市及び周辺エリアで
  不動産売却・不動産買取・不動産のお困り事があれば
  C21ピースへお気軽にご相談ください。


愛知県尾張旭市向町2-6-5
センチュリー21ピース
☎0120-1350-21  (いざ、GO!センチュリー21へ)



  皆さまからの不動産の売却査定・買取査定のご依頼を
  スタッフ一同、心よりお待しております。

ページの上部へ