ホーム  >  現役職人社長のつぶやき・・・  >  現場より発信  >  破壊力

破壊力
カテゴリ:現場より発信  / 投稿日付:2022/03/22 08:12

『尾張旭市の不動産売却・買取はお任せください』

センチュリー21ピース代表のイトウです。

前回は、『隔壁改修①』と題して、運営管理している借家群の

作業状況についてお話をしていきました。

今回も引き続き、ピース村からのお話しです。

築50年以上の戸建10戸の借家群『ピース村』には、現在DIY

改装中の1戸を除き9世帯が住んであり、基本的に高齢単身者が

メインです。

とはいえ、家の中で転んでしまって、土壁に穴をあけたり、

玄関内にスクーターを停めようとして壁に突っ込んだりと、

様々な破損の報告が上がってきます。




お年寄りの破壊力には、毎回、驚かされます。


今回は、20代の息子さんがお見えになる世帯でのお話しです。

『玄関扉が壊れました!』

業者へ連絡し、当方も現場へ急行しました!

現場を見てびっくり&納得!

詳しいお話を聞かなくても、理解しました。

『転んだのね…』



凄まじい破壊力です!



とても体格が良く、一見、相撲部出身か?というくらいに体格が

良い息子さんです。

高齢者の破壊力の数十倍はあるでしょう!

ケガがなくて、何よりです。

今回のまとめ!

『室内転倒はキケン!』

次回も、不動産にまつわるお話をしていきます。

お楽しみに!


  尾張旭市・名古屋市守山区・瀬戸市及び周辺エリアで
  不動産売却・不動産買取・不動産のお困り事があれば
  C21ピースへお気軽にご相談ください。


愛知県尾張旭市向町2-6-5
センチュリー21ピース
☎0120-1350-21  (いざ、GO!センチュリー21へ)



  皆さまからの不動産の売却査定・買取査定のご依頼を
  スタッフ一同、心よりお待しております。



ページの上部へ